ココロもカラダも美しく

ウォーキング×ヨガ×語学 四十路のblog

歩数計で仮想の旅を味わう

ウォーキングに

仮想の旅が体験できる

「世界を旅する歩数計」を使ってみました


f:id:jumaco:20190315195045j:image

 

ここがどこだかわかる人は

 

パリが好きな人かな✨


f:id:jumaco:20190315195120j:image

 

あともう少しで凱旋門ってところで


f:id:jumaco:20190315195147j:image

 

ウォーキングが終わりました

 

 

さて今日は


f:id:jumaco:20190315195557j:image


f:id:jumaco:20190315195614j:image


f:id:jumaco:20190315195629j:image

 

いちいちチェックしながら歩きました

 

これでは瞑想になりにくかったけど(笑)

 


f:id:jumaco:20190315195742j:image

 

いいタイミングでチェックを入れてみたので

 

メトロから登ったところに到着してました✨

 

くるっと後ろを見ると


f:id:jumaco:20190315195758j:image

 

念願の凱旋門✨✨

 

たまにはこんなウォーキングも楽しいですね

 

歩くことのメリットは沢山あるのに

 

こんな仮想の旅まで体験できるとは(笑)

 

このアプリ、他にも挑戦してみて使いこなしてみようと思います✨